千葉のデリヘルで楽しむSプレイのすすめ

千葉のデリヘル嬢に意外と多いのが受身好きやMっ毛のある女の子に対して楽しめるお薦めのSプレイをご紹介!

*

幕張デリヘルで風俗嬢とのSプレイは絶妙に癖になる

昭和の時代は『硬派』と『ナンパ』と言われていましたが、現代では『草食系男子』と『肉食系男子』に分類される言葉を聞いた事があると思います。若干意味合いは違ってくるのですが草食系男子が増えるという事は、女性にとっても『良い男との出会いが無い』となったり結婚しない男性が増えているなどという話は良く聞きますよね。

幕張のデリヘルを利用するお客様の中には例に漏れず『肉食系男子』で間違いないのでしょうか?
実の処、幕張などでもデリヘルでのプレイ内容は大きく様々な趣旨があるだけに一概に同じではないのです。通常の流れでプレイに至る人ももちろんいるのですが、ちょっとだけ変わったところがあったり、性的な魅力を感じるところがすこし違うという人は少なくありません。幕張のデリヘルにくるお客様の中にもドM趣味の男性が結構いて、罵倒されたりイジられたりするのを希望するお客様も結構いるのです。個人の性癖なので良し悪しの問題ではないのですが、男性が四つんばいになって女性が後ろで立ちながら男性に強く命令をする。また時にはそれがさらに過激になって顔面騎乗とよばれる、男性が仰向けになり女性器を顔に押し付けられながらプレイをすることに快感を覚える人もいます。それに従う事に喜びを感じると言われると判る人にしか判らないのかもしれません。
幕張デリヘルで風俗嬢とのSプレイは絶妙に癖になる

一般論として通常の女性の理想の男性と聞けば『頼りがいのある男性』と答える方が多いですね。特に幕張のデリヘル嬢ともなれば困った時のアドバイスがほしいとか様々な理由はあるのでしょうが、前向きに引っ張っていって欲しいと願う女性が多いみたいです。そういう女性を虜にしたいと考える方へのSプレイの薦めです。

幕張のデリヘル嬢で本当に気に入った女性を口説き落としたいと思った場合に、女性の興味を引く方法を当然考えますよね。優しいだけの男性ではやはり物足らないと感じる女性が多いのですが、初対面ではどんな人かもわかりませんので最低限の段階は踏まねばなりません。

第一段階で必要なのは『安心感』です。

初めて逢った人に全てを許す関係には当然いきません。お客の中には良い人だけではなく強引すぎたり無理なプレイを強要する方も多いだけに、幕張のデリヘル嬢は初対面のお客様に合う時は少なからず不安や緊張を抱えているのは事実です。まずは風俗嬢が嫌がる事を避けるという意味では会話の内容やプレイ内容といった処で注意しなければならない事がいくつかあります。

幕張のデリヘルで働いている女性はプロではなく素人であり、知りあいや身近な人などに知られなければ大丈夫と割り切ってアルバイトをしている方がほとんどです。業界で『知人バレ』などといいますが、そういった観点からお店のパネル写真は顔にモザイクもあり、名前も源氏名としているので、プライベートを聞かれるのを嫌います。それに気がつかず本名や電話番号などを初対面でしつこく聞き出そうとすれば接客業なので笑顔は保ってますが、嫌なお客さんと思われてしまうのも判りますよね。また、話し方にも相手に威圧感を与えるような会話をすることも避けたほうが良いでしょう。風俗嬢と貴方の1対1の関係ですので、本名ではなくともちゃんと名前で呼んであげること。決して『君』だとか『お前』『テメー』なんてのはもってのほかです。語り口も優しく相手に聞き取りやすように話すということがポイントです。

第二段階で必要なのは『いつもくる良いお客さん』です。

お気に入りの風俗嬢を目当てに本指名として何度も通うのだけど思い通りに上手く落せないという人が多いのでないですかね。大抵の場合はその女性に尽くす気持ちはあっても、『女性から見て魅力的な男性として映るにはどうすればいいのだろう』という部分が抜けているのではないでしょうか。年齢差や自分の容姿など変に釣りあわないという自覚が先行しすぎて、相手の事を考えても相手がどう感じるかを考えていないのが原因かもしれません。

例えば指名で逢える時は必ずケーキを買っていく人。初回は凄く喜んで毎回ありがとうと言ってくれるから、彼女の笑顔が見たくて!という様な人は結構いますが、女性からすれば初回はサプライズでもあり気持ちは嬉しくて本音で喜んだと思いますが、毎回では馴れもあるし飽きるのです(笑
幕張でもデリヘル嬢はダイエットなどを考える子も多く甘いものを頻繁になるとやはり気にします、折角買ってくれたのだし気持ちは嬉しいからと思っても食後のタイミングなら食べたいと思いますか?味を変えるのではなく別の事をしてあげれば、そのサプライズも期待するので『また逢いたいな』という気持ちに繋がるという事です。良かれと思っても時には上手く行かないというのはこういう部分かもしれません。マンネリで気がつけば空気の存在は嫁さんだけで十分ではないでしょうかねw

第三段階で必要なのは『風俗嬢から逢いたいと思わせる事』です。

最初に注意したいのは幕張のデリヘル嬢から見て貴方は『安定収益源』になっているのは確かです。それだけに感情が先か、お客として接客の演技なのかをどこかで見極めなければいけませんね。こういうのはプレイ内容でも推し量れるというものなんです。

ヤレタかどうかは別問題なんです、割り切れてるからこれくらいいいやって思う女性だって風俗嬢なんですから不思議ではありませんよね、プレイに感情移入しているのかどうかが見極めポイントなんですよ。つまり女性から手厚い奉仕をされているだけでなく自分からも色々とリクエストしていくのがベストですね、もちろん『互いに楽しむプレイ』というのが大前提でもありますけど。やったことないしちょっと恥ずかしい程度のリクエストをわざとしていきます。この人にならと思う気持ちが風俗嬢にあれば応じてくれる様になってきます。常に女性の反応を見ながら焦らしたりと楽しむ事ができればどんどん貴方にハマっていくはずです。次は何時逢えるのか楽しみと思わせることができたら勝ちですね。だいたい若い女性でもお客は年配だらけで年齢差は世間の常識ではなく、彼女の感覚の中では問題ないのです。相手の容姿だけを求める女性ならばデリヘル嬢なんて長続きできません。貴方の中身の魅力が出せれば意外と落せるものかもしれませんよw

幕張のデリヘルにはいい女が実際に何人も在籍しているのですが、それに出会える人はかなり少ないのです。ちょっと性欲あるから『今から遊べる子いる?』と自分の都合で考えていても、お気に入りの女性がいる方なら判ると思いますが予約も早めにしないと他の男性の予約で埋まってしまうのが現実なんです。つまり、今すぐ遊べる子は『売れ残りの中でいい子いる?』と聞いているのです(笑 今日遊びたいなと思ったら情報サイトで出勤の女の子をチェックして早めの予約をするという事をしないと『人気嬢』には一生巡り逢う事はできないというのが現実なんですよね。それが女性を選ぶ際の『年に数回遊ぶ人』と『常連』の差になるんです。

もう一ついえるのは情報サイトを活用しないと割引だったり各種優遇はなかなか受けることができないということです。
まずは幕張のデリヘル専門に取り扱う情報サイトを有効利用する事から始めてはいかがでしょうか。
このサイトなら人気デリヘル店も網羅しているだけでなくリアルタイムでお店が競って情報更新しているので、体験入店の女の子情報など結構便利なんでお薦めできますよ。

公開日:
最終更新日:2016/11/24